2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

2014年最初のリリーくん...。


新年のご挨拶を申し上げます

本年もよろしくお願いいたします



正月と言っても普段と変わらぬリリーくん。

2014年最初のリリーくん...。



リリーくんも年を取りました。

かわいい顔つきにもどこか貫禄が出てきました。

2014年最初のリリーくん...。



引いてみるとふてぶてしさも感じます。

2014年最初のリリーくん...。



知り合いに頂いたリリーくん用のお雑煮。

正月なので用意してあげました。

2014年最初のリリーくん...。



声が掛かるのを今か今かと待ってます。

2014年最初のリリーくん...。



味見したけど味はないんですよね。

リリーくんは喜んで完食してましたけど。(^^;


-----------------------------------


先日、いつものように寝ていたリリーくんです。

やけに軽いなと思ったら...

2014年最初のリリーくん...。



こんなかっこで寝てました。(笑

2014年最初のリリーくん...。



どうか今年も元気に過ごせますように。。。


-------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:40  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
