2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

可愛くて可愛くて...。

知らなければいいことってありますね。

よそ様のブログで拝見するお洋服...

あれ見ちゃうとうちのコにもっ!なんて思ってしまいます。

いや、可愛いーんですよねー。


宮城にはこれを着させて行きました。

chamuさん作

可愛くて可愛くて...。



ピントが洋服に合ってますがスルーで...

可愛くて可愛くて...。



これ着させるとなぜかスカートめくる私。(汗

可愛くて可愛くて...。




かわって、宮城では去年ちゃんちゃんこをいただき、

今年はもこもこタイプのお洋服がすでに用意してありました。

可愛くて可愛くて...。



私にはリリーくんが可愛い女子のように見えます。

(ママ、ありがとうです♪)

可愛くて可愛くて...。




んで、昨日届いたお洋服。

くまポメ!Cafe★shimicciさんのお母様が作られたママンニット

可愛くて可愛くて...。



これまた可愛いんです。

モデルがいいからよけいに可愛く見えるのですが。

(うちのブログなんで許してください)

可愛くて可愛くて...。



お花のワンポイントまで...

お母様、ホントにすいませんでした。

大切に使わせていただます。

可愛くて可愛くて...。



リリーくんがこっち向いてくれたら完璧なんですが、

これ以上無理みたい...。

可愛くて可愛くて...。



あとね、この穴はなんの穴なんでしょう。

リードを通す穴なんでしょうね?

いちお、壁のフックにお洋服を掛けてはみたんですけども。(笑

可愛くて可愛くて...。



くまポメと言うだけあってピッポくん、マルちゃんとも

小熊みたいで可愛いのになぜか明らかに怯えてるリリーくん。

可愛くて可愛くて...。



shimicciさん、お母様、ありがとうございました。

可愛くて可愛くて...。



ぐふふ、いろんなお洋服着せるたびにニヤけてしまいそうです。(^^


------------------------------------------
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

13:12  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
