2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

東北へ...。

珍しく連休を取れました。

正月休みなんてアテに出来ないのでこれを機会に出掛けて来ました。

リリーくんと一緒に東北へ。

東北へ...。



泊まるところはもちろんワンコOK。

旅館というべきかプチホテルというべきか・・・

とても完璧な環境デス。(笑

東北へ...。



リリーくんの様子はというと・・・

全くもって問題なし。

東北へ...。



くつろぎ過ぎてしまって・・・

まるで家のように過ごせているようです。

東北へ...。



その後、行ってきました。

震災の被災地、亘理の閖上へ。

東北へ...。



今では、がれき等も綺麗に撤去されてますが・・・


東北へ...。



こちらは当時の写真。


東北へ...。



東北へ...。



日和山からのショット。

以前は住宅が立ち並んでいたようです。

東北へ...。



ガイドさんが当時のことを説明しており、

そばで聞いていると胸が苦しくなりました。

東北へ...。



現地に来てみるとホントに復興は進んでいるのか?!

そんな思いでありました。

東北へ...。



------------------------


こちらはやはり寒いです。

東北へ...。


どんぶく、あったかいですよ~。(^^;

関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:24  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
