2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

チュ~?...。


涼しくなってきてよかったです。

何がよかったって蚊がいなくなりましたから。

私の血はおいしいみたい。

(蚊が言うてはりました)

本文と画像は関係ありません
チュ~?...。



ある時、リリーくんを狙う蚊に気をとられていたら、

自分の足には蚊が4匹も止まってたことがありましてね。

かすかに音が聞こえました。

(チュ~)

チュ~?...。



よく言うじゃないですか、筋肉に力を入れると仕留めやすいと。

太ももに3匹、ふらはぎに1匹。

筋肉に力を入れてエイッ、

「バチン!」


全部に逃げられた時はホント悔しかった。

チュ~?...。



いや、リリーくんじゃなくてよかったなぁ。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

12:02  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
