2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

お礼ですか...。

久しぶりに焼肉行きました。

真っ先にリリーくんの分を焼く私。


「いひひ、リリーくーん、待ってろよぉ♪」


(連れはあきれてました)

お礼ですか...。



リリーくんにあげたところ、とても満足してくれて嬉しかった私。

何気なく聞いてみました。

「嬉しい?」

お礼ですか...。



するとね、お礼をするかのように舐めるんです。

(キャー♪)

お礼ですか...。



ホントにお礼してるみたいです。

(お礼なんていいのにぃ♪)

お礼ですか...。



延々と舐め続けてます。

(えへへ♪)

お礼ですか...。


ワンコと暮らすのって楽しいですね~♪(笑


------------------------------------------------


あ、リリーくんトリミング行ってきたんです。

可愛くていっぱいチューしてやったら、

お礼ですか...。


口の周りが荒れちゃいました。(笑




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

転載です。

緊急●迷子のシーズー ルウちゃんを探しています!

転載です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:23  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
