2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

リリーくんと昼寝...。

先日、リリーくんと添い寝中のこと。

お腹を撫でてやったりしてやると気持ち良さそうにしておりました。

リリーくんと昼寝...。


その日も暑かったんです。

寝返りしたり寝床を変えたりするリリーくんに合わせて1度、また1度エアコンの温度を下げてました。

落ち着いたリリーくんを見て私もぐっすり...。

リリーくんと昼寝...。


人間には適温というものがあるんですね。

寒くて飛び起きたんですけど、体をさするほど冷えに冷えてしまいまして。

いや、身の危険を感じるほどでした。


そんななか、リリーくんといえば...

リリーくんと昼寝...。


これだもの。(笑


--------------------------------


車に乗せる時は必ずリリーくんのどこかしらに触れてるんです、が。

そのうちアゴ乗せていびきかき始めました。

リリーくんと昼寝...。


イヒヒヒ、邪魔なんだけど幸せなんです。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

16:40  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
