2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

ホントに分かってるのか...?

リリーくんと私はよくお話をします。

とは言え、リリーくんは聞き役なんですけど。

やっぱりワンコって言葉が分かるんじゃないかなぁ。

ホントに分かってるのか...?


先日、顔を寄せ合いながらじゃれてる時に

「お父さん、幸せだよ~♪」と言ったら

ペロペロとほっぺを舐めてくれました。

(ん?分かるのか?)

ホントに分かってるのか...?


試しにもう一度、

「リリーくん、なるべく長生きすんだぞ。」と言うと

同じようにほっぺを舐めるんです。

(分かるんだな~)

ホントに分かってるのか...?


最後にもう一度、

「リリーくん、おやつ食べる?」と聞いたら

歯が当たるほどほっぺを舐められました。

(やっぱし...(笑)

ホントに分かってるのか...?


リリーくんの毛がようやく伸びてきました。

いや、ホント一安心です。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:46  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
