2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

またまた...。

この前もラーメンでしたが本日も。

決してラーメンのブログではありません。

食べたくて行くくせに食い終われば胃がもたれる今日この頃。

年なんですかね。(笑

またまた...。
(とてもとてもこってりです)


車に戻ればお祭り状態のリリーくんが待ってました。

うっかりすると丸呑みです。

またまた...。


ちょっとずつちょっとずつ...

指を噛まれようがちょっとずつ。

またまた...。


この辺から私の声が掛かります。

「もうないよー!もうないよー!!」

またまた...。


食べ終えてからいつも思うのですが、

哀愁を漂わせるのはホントやめてほしく。

「ごめんね、もうないの。」

またまた...。


毎度のように謝る私です...なんで?(^^;
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

14:43  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
