2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

二人でおせち...。

リリーくんと二人でおせちを食べました。

用意しただけで膝の上にすでにスタンバイ中のリリーくん。

二人でおせち...。


ちなみに私のおせちは特注です。

私の食べれるおせちしか入っておりません。

う~、好きなものしか入ってないというこの幸せ感、分かりますか?(笑

二人でおせち...。


さ、リリーくんにもわんこのおせちを差し上げます。

今か今かとお待ちです。

二人でおせち...。


ごっそり盛ってあげたいところですが

汚しそうなので少しずつ...

二人でおせち...。


そそる匂いなんでしょうね。

とても幸せそうにパクつきました。

二人でおせち...。


おいしいんでしょうね。

だんだんと表情がケモノに変わりはじめました。

二人でおせち...。


おいしそうでしょ?

なんだか下品な顔にも見えますけど。

二人でおせち...。


こんな幸せそうな顔が見れてよかったです。

今年一年、また元気に過ごしてくれれば他に願いはありません。

リリーくん、今年もよろしく♪

二人でおせち...。


-----------------------

たまに吹き出すような顔も見せてくれます。

ぷぷぷっ(笑

二人でおせち...。


リリーくん、おせちおいしかったね~♪
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

12:34  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
