2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

お正月から肉球です~...。

謹んで新年のお喜びを申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 平成二十五年 元旦

お正月から肉球です~...。


起きてるようで実際は寝ているリリーくん。

これで寝息立ててるんですよ。

こういうの見てると自分の寝顔が心配になります。(笑

お正月から肉球です~...。


私のデジイチはね。

シャッターの音が「ガシャコン!ガシャコン!」と、そらもう凄い音がするんです。

最初の頃はリリーくん、飛び起きてたんです。それが今では...。

慣れって怖いですね。(笑

(首をかしげてみるとこんな感じ)

お正月から肉球です~...。


ふと、リリーくんの肉球に目が止まる私。

「スッーーー...」と

久し振りに嗅いでみた。

お正月から肉球です~...。


あーーーん、いい匂い♪

出来ることならずっと嗅いでいたい。

正月そうそう癒されます~。(笑

お正月から肉球です~...。


あ、そうそう今年はリリーくんも私も「おせち」があるんですよー

イェーイ。v(^^)v
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

12:29  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
