2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.11.15 (Thu)

リリー・モッサリーノ...。

寝起きのリリーくん。

見事なボサ顔をカメラに収めました。

(まだ眠そうです、笑)

リリー・モッサリーノ...。


おでこの辺りにリボンとかつけてあげたいけど。

あのリボンて男の私には難しく、きつく結べば痛いような気がするし。

かと言って緩く結べばすぐ取れちゃうし。

(いや、ホント難しいです)

リリー・モッサリーノ...。


そうそう...

今年一年、バリカンで刈ってきましたが
12月にトリミング予約しときました。

ちっちゃい頃から通ってたトリマーさんでリリーくんを
可愛くカットしてくれるので今からとっても楽しみです。

リリーくん、トリマーさんのこと覚えてるかな~。

リリー・モッサリーノ...。


でもね、モッサリのリリーくんもかなり好きかも。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:29  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |