2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

おしっこなんですけど...。

いろんな方に相談したんです。

最近、散歩の時にはペットボトルに水を入れて持ち歩いているんですね。

リリーくんがおしっこした時に水を掛けるためなんですけど。


でも考えてみるとどうもおかしい気が...。

おしっこなんですけど...。


男の子のワンコなら電柱なり壁なりにおしっこすると思うんです。

(例外もあるかな)

そこへ水を掛ける...と言うのは分かるんですね。

しかしうちのリリ子は女の子。

おしっこなんですけど...。


リリーくんが地べたにチィ~としたとこにお水を掛けるんです。

見ようによっては余計に広げてるだけなんですよね。

いや、そのまんま広げてるだけ。

(なんだか滑稽です)

おしっこなんですけど...。


もちろん人様の玄関先は避けてますがやっぱり
おしっこシートとかで吸い取るべきなのか。

いや、そのぐらい気を使ってもいいぐらいの
うっさいご近所の方もいるのは確かなんです。

ここのところ日々悩みながらリリーくんのおしっこをお水で広げています。

おしっこなんですけど...。


うーん...なにが常識なのか分からなくなってきました。

リリーくん、どうしよっか?(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
