2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

私が基準ですけど...。

私、時間があれば常にリリーくんと一緒にいてやりたいと思っております。

外に飯食いに出掛ける時でもリリーくんと一緒。

リリーくんへの一途なこの気持ち...本人は分かっているのかな。

私が基準ですけど...。


自分と同じようにワンコと接する飼い主さんを見掛けると、

「あぁ...この人絶対いい人なんだろうな~」

と、ブログ見ながら一人ニコニコしております。

(あ、あくまで私が基準です)

私が基準ですけど...。


猛ダッシュで帰宅される方、一緒にお風呂につかる方、どこでも一緒に出掛けられる方。

(ねぇ~そうよね~飼い主ってそういうもんだよ!)

先日も外でご飯食べる時にワンコを車に残して急いで食べ終えてる方を拝見しました。

ちゃんとエアコンつけて鍵かけて...ようするにエンジンかけっ放し。

(ごめんなさいね、おっさんも同じなんですの♪)

私が基準ですけど...。


この前ね、ラーメン食いに出掛けた時にパーキングに車入れたんです。

ま、高級住宅街に住んでる訳でもないのでなるべく道路に近いとこに止めた訳です。

(別にこの辺が治安悪い訳じゃないんですけどいちおね)

食べ終えて車に戻ったらさ...

私が基準ですけど...。


制服着てたから女子高生かな?私の車が女の子達に囲まれてるんですよっ。

「かわいい~♪」とか言われて人間大好きのリリーくんも喜んじゃってるの。

そんでなぜか車に戻れなかった私...

通り過ぎたり戻ったりを繰り返し、はたから見たらあきらかに不審者でしたね。

自分の車なんだもの、戻ればいいのに。(笑

私が基準ですけど...。


いやしかしね、ワンコ好きな人って絶対いい人だよ!!

これからもいっぱい愛してあげましょうね~。(^^)
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:19  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
