2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

今日も食っちゃ寝の気配が...。

朝の7時前ですでに日向は強烈な日差し。

リリーくんを無理やり?引っ張り、日陰を探して走ってきました。

そのせいかリリーくんは家に帰るなりゴロ寝です。

うーん、やっぱお年寄りは走らせちゃいかんな。

(安心しろ!今日も食っちゃ寝すっから!)

今日も食っちゃ寝の気配が...。


その後、友人からもらったおみやげを開け始めたところ...

すでに後ろで待機しているリリーくんがおりまして。

私が食べ終えると遠慮がちにねだりに来ました。

よくもまぁ、こんな出来の悪い飼い主からこんな良いコが生まれました。

(ところで私の相手は誰なんだ...)

今日も食っちゃ寝の気配が...。


私の訪問先のブログはまさに北は北海道から南は沖縄まで。

でもなんとなく九州の方のブログが特に多いような...。

おみやげのお菓子がなぜか九州の匂いがするのは気のせいか?!

(どんな匂いなん?)

今日も食っちゃ寝の気配が...。


リリーくん、こいつはやれんけん、我慢せんといかんぜよ。

ちと待っとれ、いつものおやつをやるけんのぉ~。

こんな言い方で合っとるんかのぉ~。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:12  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
