2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

耳の毛...。

足元で寝ているリリーくん。

いびきが心地よいBGMのようです。

耳の毛...。


たまにありえない格好で寝てます。

ちょっと引いてみるとこんな感じ。

耳の毛...。


そういえば耳の毛がやっと長くなってきました。

ホントにやっとです。

耳の毛...。


いや、素人が下手にハサミ持つといけませんね。

これは今年の初め。

耳の毛...。


もう耳には絶対にハサミをいれないと誓いました。

でも私のカットでも見慣れてきた気が...。

気のせいかな。(笑

耳の毛...。


ちなみにここまで伸びるのに半年かかりました。

いや、冒険しましたよね。(^^:
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
