2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

これから暑くなるのに...。

そういえばこの夏は計画停電のある地域があるんですね。

これからの時期は大変です...。

どうかワンコが無事に過ごせますように。

これから暑くなるのに...。


電気か。

アプリ作れないんですかね。

ほら、スマホを振ったら電池が蓄電されるとか...。

これから暑くなるのに...。


私は車に乗る機会が多いんですけど

車のタイヤって結構回るんですよね。

あれは随分利用できる気がするんです。

これから暑くなるのに...。


電力会社がどんどん開発すればいいんですよ。

万一の時でも対応できる環境さえ作ってくれてれば

高給もらってても文句でませんよね。

関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
