2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

妄想が始まり...。

横断歩道を歩いてる女性に目が止まりました。

「わっ、綺麗だなぁ~♪」と、言ったところ、

妄想が始まり...。
(さくらんぼです)


「えっ?lilyぱぱさんて女性に興味あるんですか?!」

助手席の女子にそう言われました。

なんでもですね、私にもーほー疑惑があり女子の間で密かに囁かれているらしいのです。(汗

もうね、言い訳する気もおきませんでした。

おっさんの一人暮らしってヤバいの?(^^;

妄想が始まり...。


ここで私の妄想が始まりましたね。

リリーくんが人間に生まれ変わって現れるんです。でもリリーくんが入ってる人間は私のことを知らないんですね。振り向かせるためにはなんだってやるんです。尽くして尽くして、そして最後にはやっと私のことを分かってくれるんです...

いや、ちょっと待て。生まれ変わったのが男だったらどうする?!友情を持つのか?それとも愛情なのか??

リリーくん、絶対女子じゃなきゃダメだぞっ。

激しく膨らむ妄想でした。(笑

妄想が始まり...。


写真はリリーくんとのチューの成果ですね。

あ、ずるはしてないですよ~。(^^
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:34  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
