2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

スマホ...。

スマホでよくブログまわりをするんです。

そんな私がほしかったiPhone4s。ようやく手に入りました。(^^

スマホ...。


ブログまわってて感じるのがブログ村。

ランキングに参加してるブログは応援してるんですけどこれまたブログ村のページが重いんですね。

それがiPod Touch4gと比べてもiPhone4sはちょい速い。

いや、それだけでもいい気分です。

スマホ...。


こうして最新のスマホにしたものの...

うちはイーモバPocket WiFiの21Mを使っており実際の速度は平均で4Mくらい。

そりゃ速い時は8M近く出ますけどひどい時は1M。

い、1Mですよ。(泣

スマホ...。


イーモバを一年半使ってみて。
(車の移動が多いです)

1、都内、千葉西部では通話もデータ通信もほぼOK。
2、21MのPocket WiFiで平均4M。
  (友人の42Mで6Mほど。あくまで平均。)
3、震災の時はskypeが問題なく使えて助かりました。

使ってみないと分からないと思いますが42M、75Mとは言ってもそのとおりの速度は出ません。

期待しすぎるとがっかりです。(笑
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

14:39  |  私事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
