2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

散歩の時にね...。

先日、いつもと違う時間にリリーくんと散歩に行った時のことです。

リリーくんがおしっこしたところ...。

「ちょっと!そこでおしっこさせないで!!」と、おばさまに怒られまして。

家の前でもなかったのに、とは思ったものの「すいません。」謝りました。

(ま、こんな日もありますよ、ね?)

散歩の時にね...。


そこからちょっと歩いた電柱でリリーくんが匂いを嗅いでいると...。

「そこさぁ、匂い嗅がせないでくれねぇかなぁ。」と、今度はおじいさん。

あのね、リリーくんは匂いを嗅いだだけなんですよ。おしっこもしてないし。

耐えましたよ、プルプルしながら。

(こんな日あるんですか?)

散歩の時にね...。


平和?なとこに住みたいな~と深刻に思いましたね。

リリーくんは...、特に気にしてないようですけど。

散歩の時にね...。


「んでだよ~!リリーくん悪くないんだぞぉ~~~っ!!」

あ~、ちょっとスッキリした。(^^;
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:46  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
