2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

デジイチ...。

いやね、ひょんなとこからデジイチを手に入れてしまったんですよ。

当たり前だけど綺麗に写りますね。(笑


iPod Tuchの70万画素でも気にもしないでいた私です。

デジイチ...。


今ね、生意気にも50ミリF1.4の単焦点レンズを付けてるんですが...。

リリーくんと私のようにしょっちゅうくっついているような感じだとちょっと使いにくいです。

40センチ、いや50センチくらいかな?離れないとフォーカスが合わないんですよね。「もうちょっと寄りたい!」そんな時に寄れません。

そう考えると30ミリくらいが勝手が良さそうですね。

デジイチ...。


デジカメだとフォーカスが合わない暗さですがF1.4のレンズは明るいです。

デジイチ...。


リリーたんもカワイイし。(笑

デジイチ...。


でもね、デジイチ...外に持ち出したことないんです。

いや、恥ずかしくて。(照

(もったいなw)
関連記事

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:31  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
