2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

おとなしいシーズー犬です

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


リリーくん(シーズー犬)は
ホントにおとなしいんです

かくれんぼをするcha-miちゃんおCHA-風味さんへ

はいはい、気持ち良かったですかぁ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

はっ?ずいぶん着膨れしてたんですねぇ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

はいはい、乾かそうねぇ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

耳にお水入ってないですかぁ?
ブルンブルンしてくださいねぇ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

はい!終わりましたよぉ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

いいコでしたぁ、お菓子どうぞぉ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障
リリーくん、女の子でしょ?そんな顔しないでくださいっ!

ランキングに参加してます
一回クリックいいですか?


関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

02:47  |  おしゃれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ありっ?リリーくん何処???
・・・・ってlilyパパさん!!!
私すっかり君=ボーイだと思い込んで
リリーさんはレディでしたのね~ごめんなさい(ToT)/~~~

ジャブジャブされると、誰??状態になるのは
何処の子もいっしょですね(^_^)v

このフワフワ感もう少し長く持つ方法ってないですかね!
chamu |  2010.04.29(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

chamuさん、いつもありがとうございます(^o^)

な~んかさぶいっ!!あ...ごめんなさい^^;
リリーくんには悪いんですが私が恥ずかしいんです...
リリ~ちゃ~んなんて呼んだらご近所から白い眼で見られるようで。
ふわふわに仕上げたんですが現在すでにしっとりと、泣
GWはお出掛けですかぁ?私は貧乏暇なしお仕事です...
lilyぱぱ |  2010.04.30(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lylymylove.blog82.fc2.com/tb.php/31-612e36f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
