2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

萌え萌えです...。

休みの日にはリリーくんのために一週間分のささみジャーキーを作る私です。

今まで何回もやってきたこのシリーズ。毎回リリーくんの反応が面白くやめられません^^

なんも言わずにリリーくんの鼻先にそぉ~と差し出す私。

萌え萌えです...。


しかし反応は今いち。先ほどから匂いがしてたのに私がくれないもんだからあきらめていたのでしょう。

目は見えずとも匂いには敏感なリリーくんです。

萌え萌えです...。


ささみジャーキーを差し出したまま無言の私。

飼い主の私のSが見え隠れするひとときです。

(ほ~れっw)

萌え萌えです...。


しつけた私が言うのもなんなのですが全くもって健気です。

ホントによく出来たワンコです、リリーくんて。

(どこを見てるのか...萌え萌えですw)

萌え萌えです...。


いや、ホント涙出てきそう。

(なら早よやれ)

リリーくん、OKです~いいよん♪

萌え萌えです...。


もう可愛くって可愛くって♪...またまた親ばかです、あはは^^;
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:21  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
