2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

リリーくんは女子なんです...。

リリーくんをいつも気にかけていただいてる方がおりまして。

リリーくんにキティちゃん?のお雛様をいただきました。

(ありがとうございます♪)

男手一つでここまでリリーくんを育ててきました、が。

お雛様なんてこの14年間で初めてです。

(男親なもんで)

「じゃーん!」
リリーくんは女子なんです...。


これね、ボタンがあって「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」という感じに音楽が流れます。

ボタンを押して音が流れた途端、驚いたリリーくんはカメラからフェードアウト...(汗

(吹きだす私、ププッ)

リリーくんは女子なんです...。


さ、もう一度仕切りなおしです。

観念した?リリーくんは神妙に?聞き入ってます。

(せっかくなので音を流したく^^;)

リリーくんは女子なんです...。


リリーくん、見えないけど音で分かるでしょ?

リリーくんのために選んでくれたんだよ~。

(お気遣いが嬉しいよね~)

リリーくんは女子なんです...。


3月3日まで飾っておこうと思います。

リリーくん、お礼言ってください!

20120221ee.jpg


リリーくんは女の子...。

つくづく思いました。男親ですね^^;
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
