2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

リリーくんの合図...。

風呂に入って一服してるとなんだか背後に気配がしたので振り返ると...。

リリーくんがこんなカッコしてました。

(笑う前に一瞬ギョッとした)

リリーくんの合図...。


いやいや、おやつはさっきあげ過ぎたくらい食べてるはず...。

飼い主の私も頭を捻るようなリリーくんの行動。

(まだやってるよw)

リリーくんの合図...。


はて?なんでだ?!そう思いながら部屋を見渡すと1回おしっこしたトイレシートが気になり新しいのに替えてみた。

するとリリーくん、かけ足でトイレシートに行き大量のおしっこをシャーと。

(まるで湖...リアル過ぎて写せませんw)

リリーくんの合図...。
(※おしっこ中)


いや、この日はここいら雪でして...。リリーくんの散歩も行けなかったのです。

あんなマネしてまで私に催促するなんて♪(笑

(行儀よく育ってくれました)

リリーくんの合図...。


こんな飼い主にこんなワンコ。

ようするにだめだめな私とよく出来たリリーくん。

(巡り合わせってあんのね)

リリーくんの合図...。


リリーくんがとびきり可愛く思えた一日でした^^;
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:36  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
