2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

親一人、子一人の我が家...。

嬉しいのかなんなのか。

コタツに入れば膝の上に...横になればなったでアゴ乗せて^^;

思いやりのあるワンコ...。


寝込んでいた私にリリーくんは付き添ってくれていました。

こんな思いやりのあるワンコに育ってくれて...。

ホント飼い主冥利につきますね。

思いやりのあるワンコ...。


親一人、子一人の我が家。

固ぁい絆を感じました。

思いやりのあるワンコ...。


リリーくん、君の愛情は全部受け止めてあげます。

(おとうさん一人だぞ)

思いやりのあるワンコ...。


そのかわりおとうさんの愛情も受け止めておくれ。

(お、重い?)

思いやりのあるワンコ...。


いつも訪問していた愛永とどこまでもの愛永ちゃんが亡くなりました。

飼い主のねーねーさんは私なんて足元にも及ばないほどの飼い主さんで。
愛永ちゃんに対する思いにはとても感心させられておりました。

ただただ残念です。

愛永ちゃん
(お借りしました)

寝込んでいた時に昔見ていなかったドラマの世界の中心で愛をさけぶを見ました。

なぜかアキちゃんとリリーくんをダブらせてしまっておいおい泣きました。

大切な人を失うのはとても辛いですね。

近い将来に来るであろうその時...私は大丈夫かな。
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
