2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

いい事ばかりではないのだよ...。

ここ最近はホント寒いですね。

しかし、うちのリリーくんは毎日ぬくぬくと過ごしております。

(君がうらやましいです)

いい事ばかりではないのだよ...。


ワンコは寝るのが仕事...なんてよくお聞きします。

(君がとてもうらやましいです)

いい事ばかりではないのだよ...。


食っちゃ寝三昧最高ですな~、え?!

(君が...もういい)

いい事ばかりではないのだよ...。


寝起きのところ悪いのですがお座りしてくださ~い♪

いい事ばかりではないのだよ...。


♪のついてる時は怪しいと思わんのか?

いつもいつもおやつとかいい事ばかりではないのだよ、リリーくん。

(なぜか勝ち誇る私)

いい事ばかりではないのだよ...。


リリーくん、女子でしょ?綺麗にしなきゃ、ね~♪

そろそろ♪の発音覚えましょうね?


----------------------------------


まんぼうの見上げる空のたんぽぽ君がお空へ旅立っていかれたそうです。
しょっちゅう訪問してると顔は知らずともとても優しい飼い主さんだと察します。

たんぽぽ君
(お借りしました)

たんぽぽ君、どうかパパさんママさんご家族みんなを見守ってあげてください。

空へ
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

11:28  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
