2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

リリーくんのお洋服3着目...。

リリーくんと暮らして14年。

ブログを始めたのがリリーくんが12才の頃でしたか...。

いろんなわんこブログでお洋服を拝見するうちに目がハートになったのを今でも覚えています。


「よし!リリーくんにも着せてあげよう!」

と、シュラママさんとこで以前に作っていただき現在は2着のみ。

(シュラママさん、お元気ですか~?)


私自身、今の2着で充分。男の飼い主じゃけん。そげなそげな九州男児がのぉ~、ワンコの洋服にのぉ~、ときめいたらいかんじゃろぉ~?

(にせ九州男児がっ)


い、いかんじゃろ...

http://tetote-market.jp/creator/taste-1


なんでモザイクいれてもったいぶるのか自分でも分かりませんが...(汗

ジャジャ~~~ン!!!

リリーくんのお洋服3着目...。


かわいいリリーくんがもっとかわいく見えてしまう私です。

イッヒッヒ~、ホントかぁいいでしょ~?(笑

リリーくんのお洋服3着目...。


なぜか鼻歌してしまうほどに似合っとりますなぁ~(笑

リリーくんの洋服なのに自分のようにはしゃぐ私...。

(おっさん、いいのかい?)

リリーくんのお洋服3着目...。


お、忘れるとこでしたっ。

これはおCHA-風味のchamuさんの手作りなんです♪

chamuさんのクリエイターズギャラリー

chamuさん、私ね、ホント感謝感激です。

リリーくんのお洋服3着目...。


こぅやって見るとやっぱ分かるわ、わんこに何着も買っちゃう飼い主さんのお気持ちが...(^^

リリたん、ほんに似合っとるのぉ~(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:56  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
