2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.01.18 (Wed)

はてな顔...。

昨日はリリーくんの毛を切りながらカットの難しさを身をもって経験した私。

「このくらいでいいかなぁ~、リリーくん、顔あげて~♪」

なんてまさしく「♪」のつくような声をかけてから非常事態に気づいた。

いやね、はさみが勝手に動いちゃうんですよ。


仕事でも「最初は誰もうまくできない」。

そう声をかけながら教える立場なのに...私ってば。


現在あるリリーくんの写真で父親?の私が気に入ってるのがこれ。


願いが叶うとしたら...。



んで、

これを見ながらカットした結果がこれ。


わわっ、やってもうたっ!

(なんでこうなるの?)



自分ではこの時点で終了のつもり。

あらためて見るとある意味凄いっすね。


そして気合をいれて、いや、勇気を出してはさみを持ち直し...。

これ以上はしないほうがいい!

その結果、こんなん出来ました。


ジャンっ!


はてな顔...。



最近は面倒になってipod touchで撮ってましたがデジカメ引っ張りだしました。

なんせipod touchは70万画素。

久し振りにデジカメ使うと綺麗に可愛くかじりたくなるほどに写ります。

あ、しつこいですね。


ど、どうすか?

自分でもあごのラインだけは自慢出来ると思うのですが...。

あ、あごだけ。


はてな顔...。



耳が長いほうがリリーくんには合うと思い、過去にもトリミングで耳を短くしたのは数回だけ。

耳が長いとモップのように掃除しちゃうんですけどね。

揃えるつもりが結局は...。


はてな顔...。



うちのリリーくんの顔つきなんですけど。

よくよく見ると「ん?」というような「はてな顔」の気がするのです。

しかし、か、かわいい♪

カットがまずいけど。


はてな顔...。



どうにか見れる?ようになりました。一時はどうなることかと思いましたよ。

あぁ、よかった。


リリーくん、お風呂?ご飯?それとも...寝ます?


はてな顔...。


なぜかこのセリフが好きなんです...(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

06:29  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP |