2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

馬鹿に刃物とは...。

リリーくんのおけけを伸ばそう!なんてことを考えていた年末。

自分でもいつまで続くか...なんて思っていましたがっ。

こんなに早く挫けるとは思わなんだ。

馬鹿に刃物とはこういうことか...。

馬鹿に刃物とは...。


ほんのちょっとですが顔を揃えてみました。

(分からないですよね、いいのです自己満足ですからw)

リリーくんの鼻の周りの毛はハサミで揃えたことはあるものの顔周りは難しい。

下手に失敗して見るも無残な顔になったら...ブログの更新も出来ません。

なのではやる気持ちを静めてあきらめました。

馬鹿に刃物とは...。


もっさもさ感のあったリリーくんの体。

念の為、12ミリから始めたものの全然切れない。

んで9ミリ。若干切れてくれるもののまだまだ。

いったん3ミリを付けてから冷静を取り戻し6ミリでいってみる。

「おぉ~っ、これだよこれ!」

初心者の私でもどうにか?!という感じかっ!

はいっドン!

馬鹿に刃物とは...。


リリーくんの顔がやる気無しなので今一つに見えますけど...

いやぁ~、我ながら感心しました。

どうにか大丈夫そうでしょ?(笑

うーん、リリーくんにもっとやる気があれば...。

馬鹿に刃物とは...。


一応、失敗してもいいように服も用意しときました。

(万一の時はごまかすつもりで、笑)

いやぁ、リリーくんの顔次第ですね。

馬鹿に刃物とは...。


体の方はこれで自信が持てました。

(きっぱりっ)

あとは顔か...。

数ヶ月後にリリーくんの顔がどうなっていくのか今から不安です。

馬鹿に刃物とは...。


まぁまぁ、リリーくん、風呂入ろ♪

嫌いなドライヤーが待ってるけど~(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

14:44  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
