2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

チャレンジだっ!

新年会の誘いまで断る私。

大人の男としてどうなんだろう...とても悩みます。

大丈夫かっ俺?!(笑

チャレンジだっ!


連休ってなんでこんなに幸せなんでしょ?!

リリーくんと食っちゃ寝三昧、最高です~。

(おっさんなのにぃ)

チャレンジだっ!


年末はトリミングの予約を入れるのが遅れて身だしなみの出来なかったリリーくん。

あっちこっちに電話して気付いたんですが2件ほどこう言われました。

「申し訳ありません、お年のワンちゃんはちょっと...」

長い間一ヶ所でカットしてもらっていた私。

なるほど、知らなかった(泣


それならと年末にちょっと揃えてみました。

ジャジャンっ!

チャレンジだっ!


顔から全身なんて私に出来ない事は分かってます。

しかしお手入れ位なら出来るっしょ!

と、いうことで...リリーくんっ!!

チャレンジだっ!
(うん、頼もしいっ)


まずは耳の穴のおけけ。

はは~ん、こんなの楽勝っ。(初めてでしたけど、汗)

次は足バリ。

う~んと...これ...失敗。(後ろ足が両方とも長く刈っちった、汗)

最後は爪切り。

これはね、もうドキドキものです。(心臓の鼓動に合わせて手が動くんだもの~、泣)

血がピュ~~~なんてことにはならなくてよかったけど...。

チャレンジだっ!


緊張って伝わるのね。

動かないように足首掴んでるんだけどね、そのうちガタガタとリリーくん震えだすんですよ?!

それ見て恐怖を和らげようと私も口笛吹くんだけどね、唇がカサカサでうまく口笛も吹けないの(泣

黒い爪だけは怖いですね...。

チャレンジだっ!


それからしばらくは隠れるように静かだったリリーくん。

リリー、おやつあげるから顔あげておくれよ~(泣
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

10:35  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
