2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

普通の一日...のはずがっ?!

コタツに入っている私の膝の上でリリーくんは気持ち良さそうに寝てます。

「かわえ~な~♪」

リリーくんの目が見えていたなら身構えるかもしれないほどデレデレとした顔でながめておりました(;^_^A

普通の一日...のはずがっ?!


一応、書いておきますけど目は開いてますがイビキかいてます

白目むいてないだけいいかな?

普通の一日...のはずがっ?!


そのうちにリリーくんに異変がっ。

なんと右足だけ何かを蹴るように激しく動き出す!!

普通の一日...のはずがっ?!


笑いをこらえながら動画に切り替えようとすると...

起きちゃった(笑

普通の一日...のはずがっ?!


しかしリリーくんはいつもタイミングよく起きるよな~。

それとも私が鈍くさいのか...(x_x;)


-----------------------------


アキバに寄ったついでにマウスを購入しました。

やっと俺もブルートゥースだぜ!かっかっかっと高笑いしたのも束の間...。

小さすぎて指が痙攣する始末...(泣

普通の一日...のはずがっ?!


なんとなく視線を感じるとリリーくんが...

普通の一日...のはずがっ?!


な~んて言ってるようでした(*ノ-;*)エーン
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:26  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
