2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

過去形かっ?!

リリーくんいつのまにか毛がボーボーです。

あ、一応、ブラッシングだけはやってますが^^;

これだけ毛が伸びただけでだいぶ暖かいのかコタツにも入らなくなりました。

過去形かっ?!


毛が伸びて目元が若干隠れるようになるのを見て、少し伸ばしてみようかと思っています。

手入れがしやすいのでサマーカットにしてたのですが目元が無防備なのがちょっと気になっていたので...。

例えばちょっと置いただけのダンボールの角さえもリリーくんには危ないですからね。

目が見えなくてもほんの少しの毛の長さでリリーくんも気付きやすくなる、かな?!

過去形かっ?!


毛が伸びてちょっと老けた気がしますが...

いくつになってもワンコは可愛いもんです。

過去形かっ?!


なんとなく幼い頃のリリーくんを思わせる写真が撮れました^^

懐かしいなぁ~、ホントに可愛かったんですよっ!

(...かった?)

過去形かっ?!


可愛いのはリリーくんだけじゃない!

でしょうが...ここはリリーくんのブログ...ガハハ。

か、かわゆ~いっ!

過去形かっ?!


こんな感じで...おっそろしく小さくて...

可愛かったなぁ~^^

(...かった、笑)

過去形かっ?!


こんなに可愛くておりこうさんのワンコってそうそういないと思うんですよね~。

ん?うちだけじゃない??(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:41  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
