2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m

コメント閉じているにも関わらずリリーくんを心配してくださってわざわざメールまで…

いや、ホントありがとうございます。リリーくんもとても喜んでいると思います。飼い主の私としては大変恐縮しております。

ありがとうございましたm(_ _)m

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


いやね、捻挫の診断だからまだ良かったのですがリリーくんももう14歳なので私もパニクってしまうんですね。

あぁいう時って喋ってくれたらホント助かるのにと思いました。

元気になったなら散歩のリリーくんを載せればよかったですねm(_ _)m

今では散歩もせがむくらいです。

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


何ヶ月か前からドライフードを替えましてナチュラルハーベストにしてるんです。現在はシニアサポートです。おまけにグルコサミンとコンドロイチンのサプリ。

(師匠、その節はありがとうございました)

もしかしたらその効果で捻挫だけで済んだのかもしれません。いや、でも知れば知るほどそういうのって大事な事だと思うんです。

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


あ、そういえばフローリングに気をつけるのって年を取ってからでも遅くないと思います。

うちのリリーくんも幼い頃は滑っても滑っても全く問題なかったです。

しいて言えば、

先日のぎっくり腰の時にいくこさんに教えていただいたのですが

「爪が引っかからないように輪っかのカーペットは避けるように…」と、いうことです。

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


今回はリリーくんの年のせいもありとてもヒヤヒヤしていたんですが…

ごめんな、大丈夫か、痛くないか、愛してるからな…なんて添い寝しながら囁いていたのですが…

「まだおとうさんのこと一人にするなよ?!」

したら、それだけには反応して顔舐めてきて…さすがにこの時はおいおい声出して泣きました。

何回も言いますが捻挫なんです、捻挫。ハラハラヒヤヒヤエーンエーンと私も精神的に疲れました。

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


でもね、リリーくん、全く目が見えないんですよ、それに今では走ることなんてありえないのに...。ホントに軽く捻っただけで捻挫しちゃったんでしょうね。

外見は甘噛みしたくなるほどカワイイけどやっぱり中身はおばあちゃんなんですね。これからはちょっとしたことでも気をつけなくてはっ。


--------------------------------------

くんぺさん、お守りありがとね♪

あれもこれもいい匂いでおいしかったです~^^

今は散歩もせがむくらいですm(_ _)m


ホント勇気づけられましたよ~。ご心配おかけしましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:41  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
