2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.11.23 (Wed)

我が家の好物は...。

ブログって面白いですね(^_^)

自分とこのワンコを愛するあまりに炸裂する親ばかも私には共感せずにはいられない(笑

冷静に考えるとですよ...ワンコに興味ない方からすれば呆れられてますね、きっと。

でもね、呆れられてもいいくらいの素晴らしさを与えてくれるんですよね、ワンコって(*^-^)ニコ

我が家の好物は...。


今となっては目の見えないリリーくんと出不精の私のコンビ。

休みの日などは篭りっ放し。

昨日も近くのお肉屋さんでコロッケやら焼き鳥やらを買い込んで篭ってました。

やっぱ焼き鳥は塩だよっ塩っ!飯も進むし、ね?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(ち、違うかな...)

我が家の好物は...。


酒を飲まなくなってもう10年以上。

家で待ってるリリーくんの元へ早く帰りたくて飲まなくなりました。

不思議なことに今じゃ飲もうと思わない。

んで、酒飲んでた頃の私がつまみにしてたのが塩の焼き鳥(*^.^*)エヘッ

我が家の好物は...。


ところがね、うちにはこの焼き鳥に鋭く反応する方がもう一名?いらっしゃいまして...。

私が食事終えるまであっちでお座り、こっちでお座り、そらまぁ忙しいのです。

14年も私なりにしつけてきたつもりですがそろそろ甘~くしてもいいかな...と思う今日この頃。

昨日は私がくじけちゃいました(;^◇^;)ゝ イヤァ

我が家の好物は...。


口の中できざんでさらに伸ばし、尚且つ塩分取るように水ですすいで...

(汚い表現で申し訳ありません)

いやね、こんなジューシーなのになんたって丸呑みですからっ。

いや、そんな高価な食べ物じゃないけどそんなに食べたいならもっと味わってほしくて...ね?(笑

我が家の好物は...。


口移しであげる時にもただじゃあげませんよ、私はっ。

何回目かに舌だけちょこって出しているとリリーくんは間違えてパクつくんですね。

その度に「意地悪しないで~」と困るリリーくんを見るのがまた楽しみで~(^◇^)/ぎゃはは

我が家の好物は...。


そんな遊び?も交えているとリリーくんもリリーくんなりの愛情を示してくれます。

ワンコってホントいいよね~(*^^*)ポッ
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:29  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |