2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.11.11 (Fri)

口笛のほうがいいのかい?!

私、数年前からテレビはながら見です^^;

民放はCMに入る前の場面をCMが終わってからまた繰り返すようになった頃から全く見ません。

あれ以来、チャンネルはNHKだけ(笑

口笛のほうがいいのかい?!


NHK歌謡コンサートってご存知でしょうか?

先日、西田敏行(さん)を久し振りに見ました。

もしも~ピアノが~引~け~た~なら~♪

いやぁいい歌ですね、あれ。

口笛のほうがいいのかい?!


久し振りにテレビに見入ってしまいました。

思いの~すべてを~う~た~にし~て♪

神妙に聞き入っているリリーくん。

口笛のほうがいいのかい?!


うまいのかオンチなのかリリーくんには分かるまい(笑

君に~伝える~こ~と~だ~ろ~♪

伝わるかい?リリーくん。

口笛のほうがいいのかい?!


あれ難しくてねぇ、私には声が出ません。

んで口笛を吹き始めたら...なんだか喜んでます(汗

口笛のほうがいいのかい?!


君に~聞かせる~う~で~も~ない~...

まさにそのとおりで(泣
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:59  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |