2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

リリーくんのアレ...。

ヒート。

前にも書きましたがいろんなブログで「ヒート」と拝見するたび
戦うとか熱いとか連想していたこの私。

(あ、あはは...汗)

ワンコを初めて迎えた方、なんのことだか分かります?
発情期なんです発情期。生理とはちょっと違うのです。

ご存知でない方、よかったですね。
映画か?なんて言ったら笑われるとこです^^

リリーくんのアレ...。


そんなこんなで...只今リリーくんはヒート中。

(けして戦いではありません)

もう年?なので今ではほんのり色がつく程度...。

リリーくんのアレ...。


知り合いの社長さんとこにはごっつい闘犬のようなワンコがおりまして。

(いや、あれはワンコとは言えないっ)

本気で向かって来られたらもやしのような私に勝ち目はないくらい。

(まじで恐怖を感じる時が多々あります)

リリーくんのアレ...。


昨日のこと。

そのワンコ?がめっちゃ私の匂いを嗅ぎまくりくねくねと体をこすりまくって...
しまいには私に乗りかかるほど興奮しちゃいました。

(リ、リリーの匂いだっ)

ここだけの話し、顔が引きつりましたけど(汗

リリーくんのアレ...。


んで今朝、社長さんから電話が入り

「昨日の夜中は暴れちゃって大変でしたよー」と。

老犬のリリーくんの匂いでも闘犬のようなワンコ?が興奮するんですね。

リリーくんのアレ...。


謝っておきましたが...

リリーくん、まだイケるのかなぁ^^


-----------------業務連絡----------------------


「ウルトラマン」でも「鏡餅」でもないのっ。

ハロウィンのおばけですぅ。

リリーくんのアレ...。


リリーくん、固まる...。


何回見ても斜めだな~(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:22  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
