2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

え、ウチの話題?!

散歩に出掛けようとした今朝のこと...
うちの部屋の目の前で井戸端会議が始まりました。

「ここのお宅はワンちゃんいつも留守番してるのかしら?」

(いきなりうちの話題かっ、笑)

え、ウチの話題?!


「それがえらいのよ~、ぜんぜん泣かないのよ~」

(そうなのか?リリーっ)

「飼い主さんは...ヒソヒソ」

(むっ?.....)

え、ウチの話題?!


トーンがいきなり下がって全く聞こえんっ!!

リリーくんのように耳に全神経を集中させるんだけど、「あら?...」とか「そうなのっ?...」とか聞こえるのみ。

な、なによ?なんのお話しなんでしょうかっ。少し開いてた窓を静かに静かに閉めました(汗

え、ウチの話題?!


リリーくん、散歩中止な...。

いやぁ、でもリリーくん、えらいなホント。

おとうさん安心したよ...ホッ

え、ウチの話題?!


でも、「飼い主さんは...ヒソヒソ」のあとがど~にも気になるっ。

ホント固まったもんね。

え、ウチの話題?!


自分がほめられたからってくつろぎ過ぎじゃないですか?

え?リリーくん?!(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:44  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
