2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.10.28 (Fri)

子離れはいまだ...。

出先でリリーくんの写真見てたらなんだかウルウルしてしまいました。

家に帰れば待っていると言うのに。

なぜかリリーくんのことになるとおセンチになる時がある。

子離れはいまだ...。


いや、普通はですね。

手が空いた時などはメールチェックしたりするのが一般的だと思うのですが…

子離れはいまだ...。


私といえばリリーくんの写真眺めて一人ニヤける始末(^^;;

今あいつなにやってんのかなぁとか思いながら。

子離れはいまだ...。


コタツしかつけてないけど寒くないかとか。

おとといなんてすんごい寒くてとても心配でした。

子離れはいまだ...。


こんな調子で帰宅する私。

喜ぶリリーくんは自分よりテンション高い私にときたまとまどうようで…(^^;;

子離れはいまだ...。


リリーくんにこの想いは通じてるのか?

子離れできないよぉ~(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:40  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |