2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

と、東京タワーが...。

昨日、芝公園の近くを通りました。

ピンとくる方も多いと思いますが近くには東京タワーがございます。

新橋から品川辺りはしょっちゅう通ってるので東京タワーも見慣れてますし
イルミネーションをころころ変えるのも聞いてはいました。

と、東京タワーが...。


ところがだ...

と、東京タワーが...。


ピンクの東京タワーは初めて見たよ、僕。

はいっ、どうぞ!

と、東京タワーが...。


今どきで言うと、テンションあげあげ♪とでも言うんでしょうか。
恥ずかしながら男の私でも妙にうっとりして見てしまいましたよ。

いやほら、初めての方もいますよきっと、ね?

と、東京タワーが...。


あ、リリーくんにも写真見せて?お話ししてあげました。

(いや、うちでは普通です、笑)

と、東京タワーが...。


話が長いと一方通行ですけどねぇ(泣
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:48  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
