2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

飼い主の私が気をつけること...。

今日は休みだからリリーくんを撮りまくろう!

いいなー、と思ったあなた。
私に先週も先先週も連休なんてなかったの知らないでしょ?(泣
今日もリリーくんと食っちゃ寝三昧だ...がはは。(笑

(泣いたり笑ったり...病んでるのか)


リリーくんは白内障で目は両目とも見えないのですが
やっかいなことに左目が緑内障にかかっています。

かかりつけの先生には目薬で眼圧が押さえられくなったら
手術しよう、と言われております。

右目までとはいきませんが一日二回
目薬を挿すことでどうにか?治まってます。


そして私が気をつけなくてはいけないのが「過ぎ」ないこと。
遊び過ぎない、疲れ過ぎない、つまり興奮させないこと。

興奮しちゃうと眼圧が高くなっちゃうんです。


先日の台風の時のリリーくんですけど相当びびってます。

びびり過ぎてしまいました...

飼い主の私が気をつけること...。
(パンツはモザイクw)


飼い主の私が気をつけること...。


飼い主の私が気をつけること...。


飼い主の私が気をつけること...。


ようするにびびり過ぎても興奮しちゃうんです(泣

あまりの怖さに舌出して固まってしまい...

飼い主の私が気をつけること...。


リリーくん?!

三回目かな?呼んで来たの(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

18:59  |  白内障と緑内障  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
