2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

おしっこの後の決まりごと?...。

えっと、お食事前の方、先に謝りますね^^

13才になるリリーくんはおしっこを完璧にこなしてくれます。

(当たり前ですか?)

いまだにおしっこが終わると大袈裟なほどに褒めてあげるこの私。

昔を振り返ってもあれだけ失敗していたリリーくんがですよ、
当然のようにトイレシートに向かい用を済ませてくれるなんて...キュン。

いや、ホント嬉しいのですよ。

嬉しい私はいつ頃からか用を済ませたリリーくんを呼び寄せ
大事なトコをティッシュで拭いてあげるようになりました。

すると...

今ではおしっこを終えるとまっすぐに私の元へ^^

おしっこの後の決まりごと?...。


おしっこの後の決まりごと?...。


おしっこの後の決まりごと?...。


おしっこの後の決まりごと?...。


はい終わりましたぁ、リリーくんいい子ですー、かわいいよーっ!

(か、かわいい?w)

これね、ホントに照れてるのっw

おしっこの後の決まりごと?...。


おしっこの後の決まりごと?...。


たまに気付かないと背後にお座りして待ってますが
してくれないと分かると自分できれいにしてます(汗

でもさ、目見えなくても...えらいですね、ワンコって。
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
