2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

復興支援Tシャツが届いた♪

夏休みだったせいか8月にはかなりの数の
被災地のナンバープレートを見る機会がありました。

信号待ちで後ろにつくと

「あぁ、よく来たねー、大変だったでしょう」

一人つぶやくこともありました。(笑

復興支援Tシャツが届いた♪


先日も宮城ナンバーの車を発見。

都内の道路事情に慣れていないのか右にウインカーを出してるんだけど
なかなか車線変更できずにいるようでした。

客乗せてるタクシー達は割り込ませないように走ってましてね。
ま、客乗せて走ってなんぼのタクシーも分かるんだけどさ冷たいよね(怒

ようやく私がゆずってあげると長い間ハザードつけてお礼してくれました。
なんだかほっこりして気持ちよかったです...

復興支援Tシャツが届いた♪


訪問先のブログでたまたま拝見した
「ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツ」

私思うんですけどこういうのを始める勇気って凄いと思うのです。
普通は思いついても行動に移さないんじゃないでしょうか。

さっそく注文していた私。

昨日、それが届きました。

復興支援Tシャツが届いた♪


どんなもんかと思っていましたが、
いやぁ、インパクトありすぎじゃないですかー(笑

前も目立つけどうしろはさらに目立つような...
私だったらお尻のあ○に目がくぎづけになるんじゃないかと。

復興支援Tシャツが届いた♪


結構しっかりしたTシャツで長持ちしそうです。

あちらこちらのブログで拝見したのでどちらのブログから
リンク先に辿りついたか分からなくなってしまいましたが
私に気付かせてくれたブログの方ありがとうございました。
微力ながら応援できてよかったです。

関係者の方々ホントにご苦労様です。
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

14:36  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
