2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

ドアを開ける楽しみ...。


今回の台風のせいでしょうか。

3日くらい前から物凄い湿気で
ちょっと歩くだけでYシャツがびっしょり(泣

なんにもやる気になりません...がっ

家に帰る時だけは本気になる私。
この時ばかりは誰にも徒競走で負けない気がする。

私ね、帰り道はゾーンに入ってますから(笑

ドアを開ける楽しみ...。


玄関を開ける瞬間が楽しみな私です。
ドア開けて、ただいま~、なんてのん気なこと言いません。

開けた瞬間に、リリー!リーリー!!リリーッ!!!
近所にも間違いなく聞こえてるな、きっと。

んで「おぉ、きちがい帰ってきたな?」とか言われてるに違いない(笑

ドアを開ける楽しみ...。


でもね、きちがいと思われようがいいんです。

こんな私でも帰ればリリーくんは体全身で喜んでくれるんです。

(最高に幸せだ)

あぁ、腹痛めて生んだ甲斐があったよ、ホント。

(はい?)

ドアを開ける楽しみ...。


ワンコってなんでこんな癒されるんでしょうね。

なんだか自分の分身のようにも思えてくる。

飼い主に似るというけど私もこんなにかわいいんだなぁ...

(ま、まぁまぁ)

ドアを開ける楽しみ...。


出不精なリリーくんと出不精な私。

私ら二人は相性がいいみたいです。
ずーっと二人だけでも飽きないのですから。

出来ることなら毎日一緒にいたい。

ドアを開ける楽しみ...。


どういうわけか目が見えなくなってしまったけど
それが余計に溺愛する結果になりました。

白内障になって心配な方もいると思いますが大丈夫です。

愛ですよ、愛、ね?(笑
関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

15:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
