2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

雷の音...。


先週のことかな?ここいら雷が凄かった...。

雨が降りそうだったんだけど洗濯物干してたんで
ぎりぎりまで様子見ようと窓を開けてました。

あ、ちなみにパンツは家の中。
なんで男の私が外に干せないのか不思議な今日この頃。

(お、襲われないかしら、あたし)

雷の音...。


あ、そうそう雷です。

雷ってゴロゴロと前触れがあるじゃないですか。
ところが先週の雷はいきなりでした。

雨の音がしたな、と思い洗濯物とりこもうとしたら。
いきなり「ドッーーーンッ!!...メリメリメリ」

(ゴロゴロはわかるけどメリメリって...)

雷の音...。


いや、すんごい近かった、慌てましたよ。

また今まで地震でも雷でも動じなかったリリーくんが
雷落ちた瞬間ジャンプしたもんね、いやホント!

雷の音...。


それからはもう大変。

部屋の中をぐるぐる回り、ハァハァ舌出してあくびの連発。

おさまりかけたと思ったら遠くの雷の音にまたビクつき
私が抱いても落ち着かずニャンコのように肩まで登る始末。

(あんなリリーくん初めて)

雷の音...。


おかげで私の体は傷だらけでした。

リリーくん、トラウマにならなきゃいいね。

雷の音...。


あー、留守番させてる時の雷が心配だ...(泣

関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:25  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
