2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

散歩と聞くと...。

ワンコってしゃべれないぶん態度は正直ですね。

「リリー、散歩に行くぞっ」と誘うと固まります。
固まるほど嫌ならしょうがない、今ではそう考えるようになりました。

散歩をせがまれてた頃が懐かしい。

(散歩と聞いて固まるワンコなんて聞いたことない)

散歩と聞くと...。


まぁ、変わらないと思っているのは私だけで
実際はリリーくんもおばあちゃんになっていますからね。

トイレも室内でしてくれるし無理に連れてかなくてもいいかな。

(夢でも見てそうですね)

散歩と聞くと...。


でも「散歩行く?」そう声を掛けてリリーくんが喜ぶ時は
なぜか私もとても嬉しくて。

行きたい時はくるくる回ってくれます。

(そうでなくちゃね)

散歩と聞くと...。


ワンコと一緒に暮らすのがこんなにもいいもんだとは...

私の今までの人生で一番幸せな時期かもしれない。

(いや、今より幸せってあるのか)

うちほら、恋人だと思ってはりますから(笑

散歩と聞くと...。


そういえばね、散歩に出る時にリリーくんが穴掘りし始めたんです。

それを見た私、一緒に穴掘りを始めたらですよ...

驚いたリリーくん、「おとうさん、そんなに興奮しちゃだめっ」
とでも言うように力強く顔を舐めてきました。

(君の気持ちが分かりたいだけなの)

散歩と聞くと...。


なんだかね、立場が逆転したようで妙に恥ずかしかったです。

もう、リリーくんのばかー(笑


散歩と聞くと...。


トリミング行って来ました。
しかし毛の長さで表情がころころ変わりますね、シーズーは。

眠そうだね。さ、リリーくん、昼寝しよー。

関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

17:47  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
