2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

そろそろ変身か...。

そろそろサマーカットか...。

エアコンを28℃に設定してても暑い時は暑いみたいです。

私はこれくらいの毛の長さが一番気にいってますが
リリーくんは暑がりで寒がり。

(どっちかにしてほしかった)

そろそろ変身か...。


毛の長さでこれほど表情が変わるとは思わなかった。
ある時はヨーダ。またある時は毛むくじゃらのぬいぐるみ。

そういえば昔、初めてサマーカットにした時は
「えっ?これがリリー?...」なんて苦笑いしたことも。

(リリーくん、ごめんよ)

そろそろ変身か...。


うちのリリーくん。

彼女の行動は飼い主の私の心を多いにくすぐる。

(いや、くすぐられてるとでも言うべきか)

そろそろ変身か...。


おいしそうな匂いを嗅いだ時はきまって寄り添うリリーくん。

決して寝ている訳ではありません。
おこぼれをもらえるのを期待して寄り添っているのです。

(しらんぷりがまた、いじらしい)

そろそろ変身か...。


眠たいんだけど一人じゃ寝られない時は
早く一緒に寝ようよ!とでも言いたげです。

こんなかっこで催促されると添い寝するのも面倒だと思わない。

(く、くすぐられる)

そろそろ変身か...。


しかしこの時期は蒸し暑い。
くっついてくるのは嬉しいんだけどじわじわと汗が...。

このあとトリミングに行ってきました。

また垂れパンダに変身でーす(笑

関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:42  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
