2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

シーズーのちゃちゃちゃん。

いつものように散歩に出た帰り道。

近所の奥様が家の前で「そわそわ」してリリ子を待ってくださってました。

(100メートル手前からでも分かるくらい)

この方、以前にシーズーと暮らしたことがある奥様なんですね。

シーズーのちゃちゃちゃん。


いつも会うたびにリリ子をとても可愛がってくださいまして。

撫でてくれるその手つきもね...
リリ子を取られるんじゃないか!と思うほどです。

(いやまじで)

暑い時はあーでしょ?寒い時はこうでしょ?
と、まるでリリ子をいつも見ているかのようでした。

んでね。

ちょっと待ってっ!て、駆け足で家に戻るんです。

シーズーのちゃちゃちゃん。


そしたらね...

ちゃちゃちゃんっていうワンコのおっきな写真持ってきましてね。

(舌噛みそうですね)

あー、きっとペットロス?ていうの?
大変だったろうなー、て見てて思ったんですけど。

そのうち私なぜか涙出てきましてね。

シーズーのちゃちゃちゃん。


あー、分かるわと思いました。

リリ子に似てるんだこれが。
同じシーズーだから当たり前だけどホント似てるんだわ。

おっきなちやちゃちゃんの写真抱えてさ

「ほらー、リリーちゃんていうのよー」とか
「リリーちゃんも暑がりなんだってー」とか

ちゃちゃちゃんの写真に向かってしゃべってんの。

シーズーのちゃちゃちゃん。


おまけにリリ子が目が見えませんでしょ?
わざわざ顔の前まで持ってって見せてくれてるんです。

「リリーちゃん、よろしくねー」て。

ありがとうございます。
前通ったらいつでもリリ子に声掛けてください。

そう言いたかったんだけど涙ぼろぼろで声が出ないの。
頭下げるのがやっと。

シーズーのちゃちゃちゃん。


リリ子と暮らすようになってから涙もろくなったけど...

あー、犬好きの方ってなんてこんなにも純粋なんだっ!!v^^;

(あ、動物全般ねw)


-------------------------------

最後までありがとうございます。
更新してもないのにリリ子を見に来てくれた方、ありがとうございます。

仕事のせいにしたくないんだけどホントに忙しいんです。
のちほどたっぷりと拝見させていただきます<(o)>

関連記事

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:50  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
