2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

こういうのあると肩身狭いです。

もう、げんなりしまくりです。

前にも話しましたがうちのご近所は悲しいことにうんPの放置が多く
リリーくんの狭いお散歩範囲にもかかわらずあっちこっちにあり...

ある時はジグザグに歩いた時もあったくらいなのです。

(いやね、大げさな話じゃないんですよっ)

こういうのあると肩身狭いです。


今日、ヨーキーを連れたお母様と会いました。

(この方、見るからにお優しそうなんです)

このヨーキーがちっちゃくてまたかわいいんだ♪

リリーくんを撫でに来てくれたのでお聞きしてみました。

こういうのあると肩身狭いです。


私「この前、越して来たんですがこの辺はうんP多いですね?」

お母様「あぁ、それね...」

すぐに顔をくもらせて話してくれました。

一度見掛けたのはお年寄りの飼い主さんでワンコがうんPしても
気付かないで行ってしまった、と。

ようするにわざと放置したのではないうんPもあると。

(なるほど)

こういうのあると肩身狭いです。


その話を駐車場に面した道路でしていたのですが奥の家をチラリと見て、

「この境から中に犬を入れないでくださいっ。一頭入ると他にも入りますからっ。」

きつーく言われたことがあるらしい...。

実はここにはリリーくんの好む匂いが一箇所あり私も入っていたのです。

(あ、あぶねーじゃん)

こういうのあると肩身狭いです。


「誰もいなくても見られてますからね...」

これ聞いた時ね、なんだか背筋がぞくぞくしてきました。

(こ、怖い)

そういえば、さっき近所の人に挨拶したら私のことはチラ見で
リリーくんをキッと睨みきかせたのを私は見逃しませんでした。

なんかさ、肩身狭いの分かります?

こういうのあると肩身狭いです。


明日からね目についたうんP拾おうと思ってます。

うぅ~、ビニール5枚くらい重ねないと無理です。
リリーくんのうんPなら一枚でもいいのに...。

リリーくんのいる私でも嫌なわけですから
ワンコのいない方なら誰でも怒りますよ。

頼むよー!うんPちゃんと持ってってくれよーーーっ!!
関連記事

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

08:21  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
