2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.06.25 (Sat)

ふと思うことが...。

おとなしいリリーくんもじゃれて遊んでいると

ダッダッダッ...

いきなり狂ったように部屋中を駆けめぐる時もありました。

(懐かしい)

ふと思うことが...。


そんな頃もあったリリーくんですが、

人間で言えばおとなしくて恥かしがりやで頼まれたら
断れないような、そんなイメージがぴったりです。

ふと思うことが...。


飼い主によく似るって言われるけど、ど、どうなんでしょ?

(違うなw)

ふと思うことが...。


そんなワンコがですよ。

なにかあれば「シーズーの飼い方」とかいう本を見て対応するような私に
育てられてよかったのか悪かったのか。

ふと思うことが...。


ど素人の私ではなくわんこに詳しい方が育てたらどんなリリーくんに
なっていたのか。

顔つきも変わるのかな...ふと思います。

ふと思うことが...。


こんなおとうさんでも愛情だけは人一倍あるからね?

リリーくん、愛ちてまちゅよん♪

関連記事

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

19:01  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |