2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

癒し2連発?!

リリーくんの住んでいるこの辺りはここのところ雨続きです。
こんなに雨の日が続くのはホント久しぶりの気がします。

雨が大丈夫なワンちゃんもいるようですがリリーくんは全くダメ、
一歩一歩が跳ねるように歩き、しまいには固まってしまいます。

リリーくんは水が嫌いみたいです(^^;

また雨かと思った先日のこと...。

癒し2連発?!


石垣島からぽんまり便りさんとこに行ってみると
すでに夏全開みたいな光景がっ。

海の生き物。

いいですねー!沖縄!!一度行ってみたい♪
こういうの拝見するとまた一週間仕事がんばろっと思います。

出来ることなら私もリリーくんと一緒に泳ぎたかったなぁ。
とにかく凄いんですよ、こちらのぽんたくんとまりんちゃん。

泳ぐ姿を見るだけでも感動するのに潜っちゃうんですからっ(驚

ぽんまりさん、一つだけ謝ります。

私ね、お伺いし始めた頃、ず~っと「石垣島からぽんぽこりん」だと
思っていたのです。申し訳ありませんっ!(汗

この場を借りて謝ります<(o)>

癒し2連発?!


そしてもう一つ。

動物中心の写真日記さんでは
ホッキョクグマ、いわゆるしろくまさんの様子が...

ララの水泳教室

いやぁ、親とは面等向かいたくないけど子供はかわいいですね~。
まさかラッコのようなかっこするとは思わなんだ~(笑

はぁ、癒されました。

なんとなくグーグル先生に聞いてみたらこんなことも...。

「生息地帯において銃を持った人間以外脅威となるものは
殆ど存在しないが、ごく稀に水中活動中にシャチに襲われる
例が確認されている。」

え?ま、まじですか?

(よけいなことすいません)

癒し2連発?!


なんか今日も雨みたいです。

リリーくん、サマーカットにしてさぞ快適だと思ったのですが
時間帯によってはたまに震えることもあり、よく丸まってます。

難しいんですよね、一人でいる時の部屋の温度。

癒し2連発?!


蒸し暑かったり涼しかったりで予想裏切られた日には
仕事の途中に本気で戻ろうかとも思いました。

「大丈夫か!リリ子っ。」

癒し2連発?!


うち何もないんですよ、いやホント。
だからこたつの中に入れるようにしてます。

リリーくんの為に障害物を無くすのに苦労しましたが
やっぱり人間?として必要最低限の物ってありますね。

癒し2連発?!


リリーくん、好きなの分かるんだけどさ、

そろそろこたつ片付けたいんだよなぁ~。

----------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私、現在ブログ始めた頃とは違い時間があるようでないのであります。
更新もたまにしかできず今はランキングにも参加してません。なので
「リリーとあのおっさん元気かな」と思ったらでいいです、おいでくださいませ。

私はね、ほぼ毎日のぞきに行ってます。うふふ♪

きもい?(笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
